2010-01-19から1日間の記事一覧

誕生日

今日は石川梨華さん25歳の誕生日。可愛らしさを保ちつつ大人の魅力が増してきました。この1年も多方面で活躍。田舎に泊まろう!では梨華ちゃんの温かい人柄を見ることができ、ANGRYではキャラになりきり狂気性を出して見る者を引きつけるパフォーマンスをし…

石川梨華さんがブログ開設

http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=35356426 今夜行なわれたバースデーイベントで開設を発表した模様。ブログはやらないって言ってたのにぃぃ。でもとっても嬉しいです。いきなり閲覧数がすごい。

中澤裕子さんのブログ こんちは(*^o^*)

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10437789717.html よっすぃ〜とハワイでロケしてる。また弾丸トラベラーかな。

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 キティ所長から和風なお菓子を調査してくるよう言われ浅草寺の雷門に転送。あげまんじゅう美味しそう。舟和本店で芋ようかんとみつ豆も食べてた。 東京限定雷門キティと浅草キティを入手。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川真奈さんが出演。 カメレオンに悲鳴をあげて逃げる小春ちゃんとおがまなちゃんw。エンディング近くでおもちゃのカメレオンにもビビりスタジオの隅まで走って逃げた。 おがまなちゃんのモテレッチの破壊力がすごい。

飛び出せ!科学くん(TBS)

吉澤ひとみさんが出演。 旧江戸崎西高校を舞台に60分間警察犬から逃げ切ったら100万円貰えるという企画。以前『逃走中』で賞金を手に入れれたよっすぃ〜の活躍が見所。 田中さんがよっすぃ〜のシャツを手に取るとよっすぃ〜は「私無臭です。匂いカラッカラの…

お試しかっ!(テレビ朝日)

石川梨華さんが出演。 100人の一般人男性の前で女装した男性芸能人が女性アイドルとアピールしてどっちが可愛いか競う企画。梨華ちゃんはしずるの村上純さんに対決を指名されて「ピークはモーニング娘。だったと思う」と言われると「お前まだピーク来てねえ…