2008-06-27から1日間の記事一覧

リンク元

『けんけつちゃん クリアファイル』 献血行ってないなあ。針刺される瞬間は「来なきゃ良かった(>_よっすぃ〜のポスターが新しいやつになったんで見物がてらまた行こうと思います。

ベリキュー!

「努力したものが全て報われるとは限らん。しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる!!」 昨日ビデオ・デッキさん(享年4歳)がテープをのどに絡ませて亡くなられました。明日蘇生手術に来てもらいます。 清水&嗣永ペアが階段を上がって部屋に入る…

お薦め本

捨てる!ほど快適になるパソコンのカラクリ (宝島社新書 269)作者: 湯浅顕人出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/04/09メディア: 新書購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (11件) を見る簡単にできるパソコンの処理速度を上げる方法について分かり…

懐かしいCM

昨日のアメトーーク!は先週に続いて家電芸人特集でタレントが出演した昔の家電CMを流してた。当時たぶん見てたはずだけどまだ子どもだったから全く覚えてなかった。でも同時期に流れてたハルク・ホーガンが「ホーソーナーガー」と吠える霧ヶ峰のCMはよく覚え…

きらりん☆レボリューション

いつの間にかタイトルがSHIPS☆レボリューションになってた、なんてことはないよね?

週刊少年チャンピオン

愛ちゃんやばいな。とにかく可愛い。なんだろう、幼顔なのかな。愛ちゃん見てると見た目で年齢を判断する自分の能力に自信が持てなくなります。もうすぐ22歳の人には見えません。

ロングラン

藤本美貴さんの営業活動が長くなっててちょっとビックリしてます。置き手紙の発売日は4月23日だけどプロモーションを始めたのはもっと前だからかなり長い間やってますね。来月21日にはヤマダ電機でライブがあるからこれで4ヶ月ぐらいになるでしょうか。今週…

Dog岡井とかっぱ愛理