2007-08-20から1日間の記事一覧

リンク元

『あややの裸』 一緒にお風呂入る仲のミキティならば。

ドラリオン

テレビ通販専門チャンネルのショップチャンネルでドラリオンのチケット売ってた。ショップチャンネルってモノだけじゃなくチケットも売るって初めて知った。

ネプリーグ

西川史子さんが出てて、ネプチューンチームの誰かに「○○さんは何を知っているの?」と言ってた。よっすぃ〜が出たときも同じこと言ってましたよね。これよっすぃ〜に対してだけ言ったのかと思ってたけど西川さんはよく使うフレーズのようだ。

プロレスリング・ノア中継+モーニング娘。文化祭のCM

GHCヘビー級次期挑戦者決定リーグ戦の模様から、森嶋猛対潮崎豪、丸藤正道対モハメド・ヨネ。 森嶋は足を攻められてもラリアットとバックドロップの威力は変わらなかった。潮崎はムーンサルトを打ちたかったが一瞬横向いた隙をバックドロップで投げられ勝機…

是永美記さんのブログ

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/ よっすぃ〜と2ショットの写真。今度はよっすぃ〜の勝負服を撮ってきてください。 柴ちゃんは勉強のお手伝い。奥に座ってるのは誰かな。 たとえ毎日でなくても舞台裏やメンバーの素顔が見れるモノがあるのはありが…

今度こそ

明日はバーミヤンステージ2ndステージの日です。バーミヤンステージの次の大会の日程はまだ発表されてないからここで勝たないと次にいつ優勝のチャンスが来るか分かりません。冒険王期間中でのガッタスの練習量は相当なものになったと思います。そして試合を…

今度こそ