2007-04-18から1日間の記事一覧

逆戻り

寒い。布団+毛布+靴下の真冬体勢で寝るスタイルに戻ってしまった。まさか桜が散ってからこんなことになるとは思わなかった。

歌ドキッ!

松浦亜弥さんと平山みきさんが『時の流れに身を任せ』(テレサ・テン)を歌った。 あややはやっぱり凄い。歌で感情を表現する力が抜群に優れてる。本当にプロの歌手って感じがした。 エンディング映像はモーニング娘。の新曲『笑顔YESヌード』。いきなり大き…

ぞっこん!スポーツ

里田まいさんがキャスター(?)を務めている番組で、よっすぃ〜とミキティがサッポロチェルビーズの練習に参加したときの模様が放送された。 ガッタスとチェルビーズの絡みは意外と早くやってきた。いつか試合してほしいですね。

フライング

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.html 一部の本屋さんではもうHello!ヨッスィーを置いてるところがあるみたい。もちろん私はまだ買ってません。(-_-;) こんなサイトがあるんですね。知らなかった。

ガッタス写真が更新

http://www.helloproject.com/gatas/index.html 本当に今のガッタスって7人しかいないんだなあ。(寂) 新メンバーオーディションが終わったらリトルガッタスからの昇格者と共にここに何人か加わるのだろうか。 この時期にすかいらーくのロゴがはっきり見え…

生バンド

なっちの生演奏つきコンサートが非常に好評のようで。生演奏だと同じ人間が同じ曲を演奏しても毎回全く同じものはできないわけで、その微妙なズレを歌手と演奏者が調整しながらその場その場で最高のものを作っていこうとするからアーティスト側にとっても見…