*東京GOOD!(テレビ東京 7月13日)

出演:鈴木愛理さん

上野を散策。東京国立博物館を前に「凄く迫力が。外観だけからも伝わりますね」。職員の方の案内で見て周りました。収蔵品の数は約12万点。

平成館に入って、「凄いたくさんありますね。なんか知ったつもりでいても実際見ると感じるものが違いますね」。

愛理ちゃんは「どうやって管理してきたんですかね、すっごい昔の方々。今だったら透明のフィルムがあったりとか、ビニールがあったりとか」と質問。職員の方によると昔は火事があったら逃がしたり、寺が火事になったら池に投げ込むなどをしていたそうです。「そう考えると歴史が想像以上に深いものじゃないですか」と感じ入った様子。


生田衣梨奈さんインタビュー


*B.L.T.に橋迫鈴さん

B.L.T. web

f:id:samuraibomb:20200728063529j:plain

f:id:samuraibomb:20200728063539j:plain


*evelyn Autumn モデルに上國料萌衣さん 

上國料萌衣さんのブログ お知らせ

f:id:samuraibomb:20200729194204j:plain

まるでお人形さんのよう。可憐で清楚で美しい。