東京クラッソNEO!(TOKYO MX 10月8日)

出演: 熊井友理奈さん
熊井友理奈さんのブログ 東京クラッソ!NEO


秋葉原の特集で「私はAKB48さんがやっぱり主流となってアイドル文化発信してるなっていうイメージで」。
エアガンを打たせてくれるお店のVTRのあと、「私もやったことあるんですけどすごい爽快感あるんですよねあれ。ハマっちゃいます」。

Love Music staff presents ど夜中フェス!!(フジテレビ 10月9日)

出演: モーニング娘。'17
モーニング娘。'17がスタジオに入ってくると司会の松岡茉優さんは「仕事になんないよー。あー今振り向きたい。振り向きたいけど仕事しますよ。」と大興奮。「こんな高い所で見れません」とフロアに降りて行った。モーニング娘。'17のことになると仕事を忘れて夢中になっちゃう松岡さん最高。


スタジオライブでまずは『弩級のゴーサイン』。
野中氏の歌唱力が上がってるのはモーニング娘。'18に向けての明るい材料。
さくらちゃんは安定。ものすごく高い所での安定。上手すぎて口パクかと思ってしまう。
松岡さんの後ろの女性泣きそうになってた。
加賀さんの手足の長さと腰の高さに目が行きました。
歌い終わって前の方に立ってしまったまーちゃんを引っ張るさくらちゃん。


次の曲は松岡さんリクエストの『What is LOVE』。
松岡さんの涙腺が完全に決壊。
えりぽんもう少し表情欲しい・・・。
パフォーマンスは完璧でした。すごい。圧巻。


あかねちんが松岡さんに抱き着く光景を地上波で見れる奇跡に感謝。

The Girls Live(テレビ東京 10月10日)

田口夏実さん特集。小川麗奈さんとの思い出などを語った。
たぐっちは一人でいるタイプの浜ちゃんと波長が合わずよく喧嘩してて、それを中和してくれたのが小川麗奈さんだった。研修生時代は「仲間っていう意識はありつつも一人一人がライバルっていう感じがすごく強くて。でも麗奈が、自分と似てる人がいるってすごい支えになるじゃないですか。みんなすごいできる人達ばっかりだとすぐに挫折すると思うし、自分みたいにダンスが小さいと言われて悩んでるっていう存在がいただけで頑張ろうかなって思えられたかなって思います」。


モーニング娘。'17は『若いんだし!』MV撮影の様子。「やっぱり私は演じることが好きでお芝居が好きなので、ミュージックビデオのソロリップシーンとかイメージシーンでやるちょっとしたお芝居だったり「こういうイメージで。雰囲気で」って監督から言われることを瞬時に自分の中で考えて表現するっていうこの場がやっぱお芝居が好きだなって思わせてくれた気持ちのきっかけの一つでもミュージックビデオはあったんじゃないかなと思います」。


田口夏実さんインタビューに戻って、こぶしファクトリー結成当初の悩みはキャリアが浅いメンバーの浜ちゃんとたぐっちへの敬語が抜けないことだったけどそれを解消したのが小川さんだった。
「あの子は最後まであの子のまんまだったのでなんにもしなくても周りに人がやってくる子だったから、特に何か頑張ったっていうか。あの子なら近寄っても大丈夫だろうなっていうオーラがあったので一番年下の井上玲音ちゃんとかも早いうちに融け込めて行ったんじゃないかなと思うし」。


桜ナイトフィーバー』でオリコン週間1位を獲れたのは嬉しかった。ライブ映像が流れました。桜もこぶしも咲き誇れ。
「2年目に入ってから「2年目ってすごい大事な時期だよ」って言われてきて2年目頑張ろうみたいな、言ってたんですけど」のあと言葉に詰まってしまった。「私はずっと8人がこぶしファクトリーだと思ってたので一人も欠けたらいけないってずっと思ってました」。
たぐっちは特に仲が良かった藤井梨央さん、小川麗奈さんが急にいなくなったことで「一人だけ置いて行かれた気がしたんですよ」「二人がいなくなってどうしたらいいのか分からなくなったんですよ」。


そんな時に広瀬彩海さんに「こぶしには必要だ」「いないといけない」と言ってもらえたのが精神的に救われた。
「私は今まで辞めていっちゃった二人と二人三脚みたいな感じで足に紐をくっつけてたんですよ。で、あっちは何人かで紐くっつけてたんですけどほどくときが来てその紐を、で、今度は一番後ろの方に居る誰かがこっちおいでって言ってくれて新しい紐を付けた感じですね。だから今は6人が同じ紐で繋がってる。縦一列で。横かな。横でした(笑)」。


さいたまスーパーアリーナで行なわれた℃-ute解散コンサートのオープニングアクトを務めた。経験した過去最大の会場に「いつかこうなりたいなっていう風に思ったんですよ。この先もこうい活動をしてみたいって私は思った時だったので、私の中ではすごい大きい経験かなって思います」。たぐっち思い出の一曲は『残心』」。


アンジュルムから新曲発売のお知らせ。タイトルを言うだけでなんでこんなに騒がしくなるのかw。元気があって◎

プレミアの巣窟(フジテレビ 10月10日)

出演: 岡井千聖さん
小島瑠璃子さんとワインBarに取材に行きました。マスターのプロフィールを読むことになった千聖ちゃんだけど案の定グダグダでw
岡井 「ワインのコンテスト、エリンケ・・・」
小島 「エンリケ
岡井 「エンリケこうくう王子・・・」
小島 「航海」
岡井 「もうダメだ」


飲み口がなめらかなワインを試飲させてもらって、
岡井 「楽しいね。なにこのロケ(笑)」
小島 「(笑)」
岡井 「普段お酒飲んでてこんなに説明されないじゃないですか。こういういいかもしれない。付き合いたてのカップルとかさ、会話ないじゃん」
小島 「(爆笑)」
岡井 「こうやって説明してる方がいたら「すごいねー」って話せるからいい感じだねって。で、途中で酔っちゃって二人そっからみたいな」
小島 「終わり方すごかったぞ」

諸塚香奈実さんが新潟県十日町を旅

ワッグル
https://www.youtube.com/watch?v=RK9Sk3lHJmI
入浴シーンに大人の色気が出ています(*^_^*)
新潟のお米美味しそう。THE ポッシボー時代に『主食=GOHANの唄』というのを歌ってました。

吉澤ひとみさんトークショー2つ

◇11/19(日)13:30から『えひめ自転車安全利用フェスティバル』
イベント公式フェイスブック


◇11/25(土)13:00から『とやまハッピーマリッジフェスタ』
イベント公式サイト


ようやく芸能活動再開。ブログの更新が止まってからどういう風に過ごされてるかよっすぃ〜に思いをはせる時間が増えました。早く元気な姿を見たいです。

井上玲音さんファースト写真集発売

https://www.youtube.com/watch?v=wRJUUnW_NbQ
オデッセー出版





制服が似合うこと似合うこと。現役JKアイドルの威力を見せつけられました。はるなんが見たら卒倒しちゃうかも(^^;