Love Music staff presents ど夜中フェス!!(フジテレビ 10月9日)

出演: モーニング娘。'17
モーニング娘。'17がスタジオに入ってくると司会の松岡茉優さんは「仕事になんないよー。あー今振り向きたい。振り向きたいけど仕事しますよ。」と大興奮。「こんな高い所で見れません」とフロアに降りて行った。モーニング娘。'17のことになると仕事を忘れて夢中になっちゃう松岡さん最高。


スタジオライブでまずは『弩級のゴーサイン』。
野中氏の歌唱力が上がってるのはモーニング娘。'18に向けての明るい材料。
さくらちゃんは安定。ものすごく高い所での安定。上手すぎて口パクかと思ってしまう。
松岡さんの後ろの女性泣きそうになってた。
加賀さんの手足の長さと腰の高さに目が行きました。
歌い終わって前の方に立ってしまったまーちゃんを引っ張るさくらちゃん。


次の曲は松岡さんリクエストの『What is LOVE』。
松岡さんの涙腺が完全に決壊。
えりぽんもう少し表情欲しい・・・。
パフォーマンスは完璧でした。すごい。圧巻。


あかねちんが松岡さんに抱き着く光景を地上波で見れる奇跡に感謝。