中西香菜さん12月で芸能界引退

ハロー!プロジェクト

中西香菜さんのブログ いつも応援してくださるファンの皆さんへ。

右も左も分からない芸能界、東京で1から頑張ってきた根性は凄いです。歌唱力の成長具合は歴代ハロメンでも上位じゃないですかね。りなぷーの卒業を尊重したかったという意向にはメンバー思いのかなかんの優しさがここでも感じられる。芸能界引退は寂しいけれどアンジュルムで経験したことをいかして元気に頑張って頂ければと思います。

 

中西香菜さんのブログ 中西香菜

メンバーを一人ずつ改めて紹介していく連続企画の最後は自身について。アンジュルムメンバーの魅力とかななんの優しい人柄が随所に出ていて読み応えがあり、秘蔵エピソードもあったりして毎回楽しみにしてました。この企画が始まった時点でもしかしたら卒業を考えているのかもと思ってました。

 

かななんはメンバーのことをよく見ているしメンバーが大好き。アンジュルムは本当に素晴らしいグループだ。

 


*昼めし旅(テレビ東京 9月18日)

出演:保田圭さん

愛知県知多市を訪れた。まずは熱海スクエアシュークリームに入って抹茶味を食べました。

 「今までのシュークリームとはまったく別物って感じです。カスタードにちょっとだけ抹茶が混じって美味しいです」。

 

商店街で数軒聞き込みしたけど皆さん既に昼ご飯は食べ終わっていたので住宅街へ移動すると宇田水産が干物を干していたので見学させてもらって交渉。無事OKを頂きました。

 

イワシではなくサバのアンチョビという珍しいのを使ってチャーハン。更にお刺身はこれも珍しいマンボウの腸。「これはなかなか見れないですよ」。

 

完成したお昼ご飯はチャーハンの他にマグロやマンボウの腸のお刺身、うなぎの蒲焼きなど。マンボウの腸の食感は「コリコリコリコリ食感が面白いですね」。豚のホルモンのような食感だそうです。チャーハンは「味が深いというかコクがあって美味しい」。

 

宇田水産のブログ

 

熱海に移動。東海ひものには大きいボトルに入ったらっきょうが大量に売られてた。

 

漁港に行き『しんちゃんの店』で奥さんの手料理を頂いた。アブラボウズという深海魚の煮つけや、アジのなめろう、ガワと呼ばれている冷たい味噌汁に生魚を入れる漁師めし。

アブラボウズを食べて「脂が乗ってて美味しい。私が知ってるお魚だと銀ダラに近いですね」。

アジとイカなめろうも「美味しい!」。

 

圭ちゃんルックスが綺麗なままで変わらないですね。常識があって人当たりも良いですし旅番組の相性良いと思います。

 


上國料萌衣さんがbisレギュラーモデルに決定

bis

 


*れなまー

田中れいなさんのブログ 妹?お姉ちゃん?

f:id:samuraibomb:20190930224150j:plain

れいなちゃん顔ニヤケてるし、まーちゃんは大きな声で何かを笑いながら言う0.1秒前みたいな顔してる。なんだかんだで仲いいんだなー(^^)