*ふるさとの夢(TBS 9月12日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は先週までの鳥取県境港市の近く鳥取県米子市

安東 「米子市もお二人行ったことあるってことですよね」

矢島 「はい、ライブで」

中島 「℃-ute時代にライブで行かせてもらったんですけどぉ・・・」

矢島 「けどぉ・・・・・」

中島 「のみですかね」

安東 「以上です」

スタッフ 「(笑)」

矢島 「ロケバスずんって行ってずんって帰っちゃいました。すいません<(_ _)>」

中島 「<(_ _)>」

安東 「なおさら今日見て米子どういう所なのかって分かりますよね」

 

なしば茶と二十世紀梨がスタジオに用意された。舞美ちゃんが梨を食べて、「んー!んー!(おいひ~!)」→安東「(笑)」。

矢島 「噛めば噛むほど果汁がジュワーって出て来るからおいしい」

なっきぃも言葉にならない「んー!」のあと「酸味と甘みのバランスがちょうどいいですね。おいしい!」

 

そして二十世紀梨の葉から作られたなしば茶を飲んでみる。 

 中島 「健康的な味がする。私大好きですこっちの味。酸味があるけどもすごい飲みやすくて最後苦みが。キリッとしてるお茶ですかね。どちらかと言うと」

安東 「キリッとしてる」

 

スタジオに淀江傘が用意された。精巧な作りと色鮮やかさに、矢島「すごい感動する。立派。すごい高級感と、なんて言うんですかね細かいあんな作業の様子も見たらお宝感が凄いよね」。

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「米子市、前ライブしに行ったのに何も見てなかったんだなと改めて。ちょっと良くないですね」

矢島 「二十世紀梨も美味しいし、また新たな商品も出てってなんか未来に色々繋がるものもあるし、昔からのものをずっと守ってきたっていうのもあって、なんかすごく魅力を知ることができましたね」

安東 「なんか二十世紀梨に続いて二十一世紀のなしば茶みたいな感じと勝手に思いました」

矢島 「おー!繋がってる感じですね」

安東 「これからも注目していきたいですね」

 


アップトゥボーイ2019年11月号

真莉愛ちゃんのプロポーション凄い(@_@)

 

f:id:samuraibomb:20190918210033j:plain

f:id:samuraibomb:20190918210044j:plain

f:id:samuraibomb:20190918210057j:plain

f:id:samuraibomb:20190918210107j:plain

15期メンバーが初々しくて可愛いです。


森戸知沙希さん、一岡伶奈さん、島倉りかさんインタビュー

HOMINIS

画像12枚。

 


えりぽんとデートなう

譜久村聖さんのブログ えりぽん

この間えりぽんとお昼食べに行った時の写真

f:id:samuraibomb:20190918212521j:plain

はい!
 
彼女とデートなうに使っていいよ(*´ω`*)グリーンハーツ
 
やっぱり自然光が綺麗だよねっ音譜
目がめちゃめちゃ綺麗!

またぽんぽんがラブラブデートしてる。本当仲良し。

 


広瀬彩海さんバースデーイベント

広瀬彩海さんのブログ ありがとう!!

f:id:samuraibomb:20190918212849j:plain

私から歌とったら、本当に空っぽになる気がする。

 

もっと歌に向き合いたい、歌が好きだから、、

上手くなりたいし、心に響く歌を歌いたい!!!

そのためにこれからも頑張ります!!!!

 

見守っていてね!!

 

今日はほんとにありがとう〜!!!

綺麗だ(^_^)

「歌が好き」。その気持ちを強く持ってる人は末永く活躍されていくと思います。やっぱり好きな事をしているときは輝いてるし、ファンはその姿をずっと見ていたいと思うものですからね。