musicるTVテレビ朝日 9月3日)

テレビ朝日の夏祭りと愛踊祭2019コラボイベントの模様。こぶしファクトリーのライブ映像が流れました。『明日テンキになあれ』を熱唱。

 

愛踊祭予選・関東甲信越エリアBの特集。応援に駆け付けたのは公式サポーターのアプガから佐保明梨さんと新井愛瞳さん。

佐保 「緊張感がピリピリと伝わってきて私達も緊張してきました」

と、そこへさわやか五郎さん乱入。

五郎 「おいおいおいおいおい!テレビだからってちょっとかしこまっているんじゃないかお前」

佐保&新井 「(笑)」

 

コラボイベントではBEYOOOOONDSが『眼鏡の男の子』『アツイ!』を披露。岡村美波さんはかつて愛踊祭に出場したことがありました。「公式サポーターさんに今度は私がなるんだというドキドキ感と、あと九州エリアの方達11組のアイドルさんが出場してたんですけど皆さん本当にキラキラしていて私達も負けてられないなってすごい刺激をもらいました」。

 


笠原桃奈さん1stビジュアルフォトブック発売

笠原桃奈さんのブログ ビジュアルフォトブック

f:id:samuraibomb:20190913232223j:plain

 

http://www.helloproject.com/news/10952/

f:id:samuraibomb:20190913231844j:plain

f:id:samuraibomb:20190913231854j:plainf:id:samuraibomb:20190913231918j:plain

f:id:samuraibomb:20190913231930j:plainf:id:samuraibomb:20190913231939j:plain

和田彩花さん卒業公演の頃ぐらいから以前よりも細身になっていたから写真集かなと思っていました。大人っぽくなったと言ってもまだ15歳。どんどん成長していく過程の人生の1ページをこうした形で綺麗に残せるのはかっさー本人にとっても親御さんにとっても嬉しい事と思います。

水着ショットは無くてもかまわない。被写体となるアイドルが最も綺麗に写るメイクや髪型、服装であればそれでいいです。