日常十色

生田衣梨奈さんのブログ #えりぽんかわいい 。


昨日モーニング娘。'18は生田衣梨奈さんの地元福岡でコンサート。大いに盛り上がったそうで良かったです。東京から離れてる人は凱旋公演の喜び大きいでしょうね。
#えりぽんかわいい


植村あかりさんのブログ 大阪…

昨日Juice=Juiceは植村あかりさんの地元大阪でコンサート。ペンライトだけでなく照明も緑に。うえむーはみんなに愛されてますね(^_^)


山木梨沙さんのブログ 起きたら

山木さんは今日21歳の誕生日。20歳最後の日の昨日は1日休みで家族にお祝いしてもらった。なんか高そうな人形に、高そうなテーブルに、高そうな花に、高そうな・・・(以下省略)。


山木梨沙さんのブログ 21歳になりました!

今日は親友と食事会。


森咲樹さんは25歳の生誕ライブを開催。


おめでとう\(^o^)/


和田桜子さんのブログ れいっっちゃん…!♡

「今日の私服かわいいね」とれいれいに言われてテンションMAX。恋人か(^^;


山岸理子さんのブログ "みんなで円になって"


秋山眞緒さんのブログ みんなつばきにおいでやすーーーー

つばきファクトリーはロシアンパン。樹々ちゃんが当たっちゃった。


飯田圭織さんのブログ 進め♪♪

ファイターズ仲間のまりあともよくLINEをします

後輩なのだけど、ファイターズファンの先輩
貴重な10代のLINE友達です

これもモーニング娘。20年の歴史の成せる業。


SNSがあると色んな人の色んな日常を垣間見ることができて楽しい。皆さんそれぞれの生活を頑張って、楽しんでて、読むと励みになるし応援する気持ちが自然と高まります。