ふたりでお食事

矢島舞美さんのインスタグラム

久々に真野ちゃんに会って、ランチからのカフェ♡
懐かしい話なんかにも花が咲き、時間があっという間に過ぎたよ(°_°)楽しいひと時だったなぁ♪

やじまのは久々。真野ちゃんはプライベートも充実してるみたいだしそんな話もしたのかもしれませんね。


須藤茉麻さんのブログ 温野菜
熊井友理奈さんのブログ 楽しい時間

こちらは全然久々ではなくしょっちゅう二人で遊んでる。茉麻ちゃんの笑い声大きいからなあ。隣の席にいたらつられて笑ってしまいそう(^_^)



安定のきかみこ。3日前ピザ食べに行った時と両者の服が逆。同じのを2着ずつ持ってるのかそれとも交換したのか。


仙石みなみさんのインスタグラム