田崎あさひさん、神谷町駅と神保町駅を間違える

田崎あさひさんのブログ バースデーライブ新たなお知らせ!

今日は神谷町駅神保町駅を間違って朝からドタバタ💦
神と町と駅が一緒だから見間違えてしまった😭
神谷町の駅員さんに「ここに行きたいのですが、どこの出口が1番近いですか?」と訪ねたところ、「あー…この住所は神保町駅だね。」と言われ…
恥ずかしいーーーー!!!!😵💦
と、なっていました。。
あるあるかな?
ないないかな?
あるあるだとちょっとは嬉しいな…

神谷町駅神保町駅なら乗り換え待ち時間を入れても20分ぐらいだからまだ助かりましたね。昔、前田憂佳さんが青海での仕事なのに青梅に行ってしまったことがありました。アイドルで毎年1〜2組程度こうしたミスが発生しているような気がします。