プレミアの巣窟(フジテレビ 10月17日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きでワインバーで小島瑠璃子さんと。
岡井 「うちは本当にお酒飲む家庭で、もうお母さんとかがなんて言うのかな「酔っぱらっておかしくなるような女にはなっちゃダメ!」って。まず半年間はウチでしか飲んじゃダメって」
小島 「へー」
岡井 「「はい」って。ハタチになってから飲んでて、まあでもそこかたすごかったですよ色んな急に焼酎とか飲まされたからロックで」
小島 「ロックで!?ファンキーな家庭だね」
岡井 「でも一番最初やらかしたのは本当に家の中だったから」
小島 「そうなんだ」
岡井 「もう年越しだよね年越しに樽酒をストローで飲んで」
小島 「(笑)」
岡井 「もう次の日目覚めたときは年越してたよ」