真野恵里菜さんインタビュー

クランクイン!
ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観た感想とこれまでの自身のキャリアについて語ってる。

ハロー!プロジェクトを卒業し、私は、女優の道へ進みましたが、先輩方がやっていない新しい道を開拓するときの気持ちは、モアナと重なる部分がありました。自身も計画性もない中、ひたすら”女優をやりたい”という一心だけ。手探りで必死に船を漕いできましたが、オーディションに落ちてばかりでなかなか役を勝ち取れなかったり、舟がひっくり返る思いを何度もしました」と苦笑い。

いっぱい悔しい思いをしながら築き上げた現在の人気女優の地位。他人からは順風満帆に見えても本人は苦労の連続。それでも前を向いて進み続ける姿勢に応援する気持ちが自然と湧き出てきます。凛とした佇まいだけど真野ちゃんの芯はいつの時代もブレないし格好いい。