未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 28日)

出演: カントリー・ガールズ
嗣永 「卒業を発表してから初めて会う方とか芸能人の共演者の方だったとかスタッフさん含めて「えー勿体ないよ」とか「戻って来なよ」とかほぼ100%の確率で言ってくださりますね」
スタッフ 「戻って来る?」
嗣永 「いえいえ(笑)、ここで6月末で卒業します、戻って来ますはおかしな話じゃないですか」


ももちにとって最後のリリースイベントだった阪急西宮ガーデンズの模様。
芸歴15年の活動で何を学んだかについて、
嗣永 「「やっぱ何を学んだかって愛され力。どうすれば人に愛されやすいのかっていうのを言葉では言えないんですけどすごく実践できると言いますか、アイドルってやっぱ愛されてなんぼじゃないですか。でもそれってアイドルだけじゃなくって社会的にすごく得な部分だと思うんですよ。顔、愛嬌、全てを駆使して今後人生を生き抜いていきたいと思います」
スタッフ 「アイドルに向いてたってこと?」
嗣永 「完全天職だと思います。私以上に向いてる人見たことないです(笑)。あ、カントリー・ガールズのみんなはこれからそうなっていくんじゃないかと思いますけど。今現在結構一番向いてるんじゃないかと思います」