朝ダネ!(BSジャパン 15日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”11月15日は「七五三」”


紺野 「今日神社に行くと本当に可愛らしい格好した子ども達がたくさんいて癒されますよね」
田口 「相当あったかい気持ちになりますよね」
紺野 「なりますよね」
田口 「紺野さん七百五十三の思い出って何かありますか?」
紺野 「もう遠い昔過ぎて写真もおそらく今自分のおうちには東京のおうちにはないので、あまり浮かばないんですけどそろそろ姪っ子がちょうど今年3歳になったのでおそらく今日の夕方頃には妹から姪っ子の写真が届くんじゃないかなと思います」
田口 「うちも甥っ子が今年七五三ですね。おじちゃんおじちゃんって呼ばれてねなんて反応していいか分かんない気持ちになっちゃって」
紺野 「可愛い。本当に健やかに育ってほしいですね」