ミューサタ(フジテレビ 2日)

出演: Juice=Juice
ニューシングル『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』について、高木「3曲トリプルA面としてリリースさせて頂くんですけどどれも全然違う楽曲なんですが、今までのJuice=Juiceにないような新しいジャンルに挑戦してたりとか、あとは歌詞が全て前向きだねっていうのをさっきメンバーと話してたのでそういう部分も聴いて元気になってもらえたらいいなと思って歌っております」。


番組恒例一問一答。今週は宮崎由加さんと宮本佳林さん。
Q. 朝起きてから出かけるまでの時間はどれくらい?
宮崎「最速15分です」 宮本「3時間あったら嬉しいです」
Q. 今買いたいと思ってるもの何かありますか?
宮崎「ちょっといい腕時計が欲しいです」 宮本「時間です」
Q. トリプルA面ニューシングルのオススメポイントは?
宮崎「(作詞が)つんく♂さんヒャダインさん福田花音さんです」 宮本「ダンスが全部特徴的です」
Q. 最近の失敗談は?
宮崎「冷やし中華が無かったです」 宮本「ヨガのターバンに(髪を)ここに一つにまとめてステテコに変なTシャツ着た格好で昔の友達に会いました」


ゆかにゃの冷やし中華が無かった話は、ゆかにゃは冷やし中華が大好き。お仕事頑張った日の夜に食べようと思ったら冷蔵庫に入ってなかった。前の晩に自分で食べたのを忘れてた。「この気持ちはどこにぶつけたらいいんだっていう葛藤がありました」。
久代 「結構食べること好きですか?」
宮崎 「大好きです。気がついたらお腹がすいちゃうので食べものずっとあると幸せだなって思います」
久代 「一番好きな食べ物なんですか?」
宮崎 「一番好きなのゴボウです」


佳林ちゃんの変な格好で友達に会ったという話は、お母さんの車で送ってもらって降りてからヨガの教室までの30mぐらいの間にあんまり仲良くもなかった子と偶然会ってしまった。
ヨガの得意なポーズを披露したけど背中?腰?がポキポキ鳴ってしまってメンバーと久代アナ爆笑。


宮崎 「Juice=Juice8枚目のトリプルA面シングル『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』っていう豪華な一枚になっていると思いますので是非是非チェックしてくださいよろしくお願いします」
金澤 「そしてJuice=Juiceは現在『LIVE MISSION 220 〜Last Code→Full Squeeze!』という単独ハウスツアーが真っ最中です。全国各地いろんな所を周らせて頂いてるので是非是非お近くの会場に会いに来てください。お待ちしてます」