ポンコツ&さまぁ〜ず(テレビ東京 19日)

出演: 岡井千聖さん
児嶋一哉さん&狩野英孝さんと天ぷらエコカー徳島県から香川県をドライブ中。阿波街道沿いの『讃岐家』で新鮮な海の幸を頂いた。イカが透き通ってて本当に美味しそう。千聖ちゃんは讃岐家A定食というのを注文していた。「んー最高」。
最後はスナックに入って終了。感想は「楽しかったです。初めて参加したんですけど、なんか旅行みたいでした本当に。自分達の好きな所に行ってご飯食べて、油は大変だし(交渉は)緊張したけどそれだけのリスクを背負っただけでもまた来たいと思思った」。


岡井千聖さんのブログ 『ポンコツ&さまぁ〜ず』

出発前の淡路島の日光での
撮影!