うたなび!(TOKYO MX 4日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
今回はJACKSON5の『Little Drummer Boy』をお勉強。
マイケル・ジャクソンさんがいたJACKSON5のクリスマスアルバムに収録されている一曲ということで、初めて聴いた印象としてはすごくハーモニーが豊かで、カントリー・ガールズは最近ハモリなども歌うようになってきてるのでそういったところを見習って頑張っていいハーモニー感を出していけたらなっていう風に思います」


「そして最後に私から一つお知らせがあります。11月から私達カントリー・ガールズに新メンバーが加入になりました。一人は中学2年生の梁川奈々美ちゃん。最近のトークを見ていてですね中学2年生なの?って本当にビックリするぐらい大人っぽい言葉遣いでこれからがとても楽しみだなって思います。そして二人目は中学1年生の船木結ちゃんということで私よりも身長がちっちゃくてとても可愛いらしくって、でも向上心があってすごくいい子だなって思っていたのでとっても嬉しいです。新体制になる7人のカントリー・ガールズこれから応援よろしくお願いします」