未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 6日)

こぶしファクトリーに密着。
9月2日豊洲でのイベント。全力疾走でステージに行く姿が新人レスラーみたいで格好良かった。公開リハーサルの段階で既に目に涙を浮かべてるメンバー浜ちゃん、れなこ。。。
野村 「メジャーデビュー日だけど絶対泣かないっていうことを前提に挑んだので心の準備とかあったと思うんですけど、浜ちゃんはたぶん泣く前提で迎えたので・・・」
浜浦 「違うよぉ」
野村 「ちょっと泣いちゃったんですよね」
浜浦 「心の準備はしてたんですよ。でも感謝の気持ちが溢れすぎて涙が出ました」


本番は目を赤く腫らし涙をこらえながらのパフォーマンスでした。先の見えない研修生生活からメジャーデビューを実現させた嬉しい気持ちがすごく伝わってきました。頑張ってきて本当に良かったですね。
小川 「夢か現実かっていうのがなんか頭の中で混乱してて、浜浦彩乃ちゃんが一番最初に泣いたんですけど私もちょっと泣きました」
広瀬 「ハロプロ研修生に入る前、田口夏実ちゃんと野村みな美ちゃんを研修生の中で推しメンというか応援してたんですよ。私の推しメンと同じグループに入るっていう不思議な感覚でしたね最初は」
井上 「浜ちゃんのことを人見知りだからよろしくねみたいな事は言ってくれた時にちょっと浜ちゃんに仲間意識ができて、人見知り会みたいな仲間意識ができました」


メジャーデビューが発表された6月のイベントを振り返り、
野村 「皆さんには私泣いてないですよみたいなこと言ってるんですけど、涙が出そうになりました。出なかったんですけど」


7月にハロコンでは、
藤井 「今回のコンサートからはメンバーさんと同じ衣装を着て一緒にマイクを持って歌えることがあったので本当に嬉しくて思い出になったツアーでした」


番組MCの市川紗椰さんはVTRを見終わって「やっぱりね私は浜ちゃんがねちょうど成長期なので身長凄い伸びてるんですけど脚しか伸びてない気がするんですよ。すごい腰の位置とか。気づいたらそればっかり見てました。すごい綺麗な脚だなって。広瀬さんも私実は結構注目でですね、声も結構ドスの効いた強い声でこぶしファクトリーは歌のこぶしも絶対入ってるんじゃないかなって。こぶしを効かせた歌も結構あるのでそれ広瀬さん格好良く歌っているので。みんないいんですけどやっぱりれいれいもいいですね。まだちょっと蒼い感じも残ってるのがすごく素敵で。なんか癒されますねこぶしさん達は」。