こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 4日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”かき氷ベスト3を教えてください”
「第2位も変わり種です」。2位はティラミス。
「美味しかった。マスカルポーネチーズのたぶんシロップなんですね。で、ココアパウダーが掛かってるんですよ。最初「ん?どうなんだろう」と思って買ったんですけど、美味しいんです」。


森田室長代理は3位はイチゴで2位にカルピスの原液を掛ける。紺野「あー!知ってますね室長!(拍手)」。テンション上がり過ぎて室長代理なのに思わず室長って言っちゃったw。「実家でやったのを思い出します」。
紺野 「牛乳カルピスってしませんでした?普通水で溶かすんですけどカルピスって。それをちょっと牛乳で割るんです」