福田花音さんハロコン出演最後の日

福田花音さんのブログ ”ありがとうございました。”

ハロー!プロジェクトのアイドルになれてよかった。
ハロプロが大好きです。
卒業しても、ハロプロが一番好きなことに変わりはないと思います♪
世界一しあわせなハロヲタだとおもいます。
ハロプロが好きって気持ちから、ハロプロに入りたいって気持ちを諦めなくてよかったです。


卒業が近い先輩メンバーがよく口にしてた「『〜としては最後の○○』を言う度に卒業する実感が湧いてくる」を花音ちゃんも今味わっている。初めて出演した2004年当時まだ小学生だった花音ちゃんは20歳になり、様々な経験を積んで歌にダンスにお芝居に高い能力を身に付けて活躍中。一日一日が大切な思い出となって心に刻まれていく・・・。
残り3か月、充実した毎日を過ごして卒業の日を迎えられるよう祈ってます。