田崎あさひさんと金澤朋子さんがデート

田崎あさひさんのブログ ”ともちゃんと一緒”
金澤朋子さんのブログ ”♪.デート”

あさひちゃんに初めて会ったのは、私がハロプロ研修生に加入するきっかけとなったOCEAN MUSIC AWARDというオーディションの時。関連オーディションのグランプリ獲得者として弾き語りを披露していました。
表現が難しいのですが思わずショックを受けるほど綺麗で繊細で、宝物にしたくなるような素敵な歌声で…同い年と聞いた時には本当に驚きました。あの時はこんな日が来るなんて思いもしなかったなぁ…。なんだかとても不思議です。
あさひちゃんはステージ上でも勿論だけど、やっぱり近くにいても物凄く透明感があって可愛くて♡ こんな女の子を守ってあげたい!と心底思いました。笑


人生何か起きるか分かりません。同じ事務所。同い年。違うグループ。仲間でありライバルである。刺激になる人が身近にいるのは素晴らしい事。