ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 10日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
スマホライフ」と言おうとして「スマルハハ・・・」。言い直して「今夜もアプリをはじめスモハライフを充実させ様々な情報を私達が・・・全力でお伝えしていきます」。
今回もカミカミだな(^^;


体内時計を使うゲームアプリ『くらえ、ドリアンアタック!〜迷惑乗車〜』にみーこが挑戦。「私体内時計って言うんですか、体内カウンターがすごい鋭いんですよ」というみーこにスタジオのちっさーは「絶対ないから。この子ブーツ片方片方違うの履いてきちゃったんです」→ハライチ「(爆笑)」。
みーこは結局5秒で止めるゲームで6秒14で止めてました。


澤部さんによると収録中ちっさーが噛む回数はオンエアぶんの「8倍ぐらい間違えてるからね。マジで」。
ちっさーが『くらえ、ドリアンアタック!〜迷惑乗車〜』に10秒で挑戦したけど結果は11秒12で罰ゲームとして澤部さんが履いてるサンダルの臭いを無理やり嗅がされた。「くっさいマジで!アイドルけしからん」。アイドルけしからん?www