WOOD STOCK PARTY(フジテレビ 8日)

出演: カントリー・ガールズ
自己紹介のあと、
山木 「私達カントリー・ガールズは8月5日に新曲『わかっているのにごめんね』そして『ためらいサマータイム』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
山木 「『ためらいサマータイム』はですね北海道で撮影をしたんですけどノーザンホースパークっていう所で撮ったり、時計台の前で撮ったりと北海道を贅沢に使ったミュージックビデオになっているので、そして曲調もゆったりとした感じですごく和むような曲調になっているので皆さん是非是非聴いてみてください」
全員 「よろしくお願いします」
嗣永 「カントリー・ガールズ今後も一生懸命頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。以上・・・」
全員 「カントリー・ガールズでした」

『ためらいサマータイム』のMV