なぜか組体操

昨日は生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、野中美希さんが福岡で『Oh my wish!スカッとMy Heart今すぐ飛び込む勇気』の発売記念握手会を開催。


一昨日の更新で
石田亜佑美さんのブログ ”情報多し!”

おもしろくなりそうですねぇ!!笑
身体能力高めな3人で…
どんなイベントになるか…
私自身もすっごく楽しみです

と、書いてたから何をするのかと思ったら


石田亜佑美さんのブログ ”この3人いい感じ!”

(笑)

あれ、今日私たち
何しに行ったんだろう(笑)
新曲の話をして、
フリートーク色々して、
気づいたら組体操披露してましたがーん!!
しかも、イベント中の1番の盛り上がり(笑)
この3人だったからできたと思うし音符
握手会イベントで組体操披露するとか、
もう2度と無いと思います!いや無い無い!


いやなかなか気づいたら組体操してたっていう人はいないと思いますよ。美希ちゃんが少しづつスベリーズに取り込まれていく・・・((((;゜Д゜)))