ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 21日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
岩井さんにインターネットで2015年ブレイクする芸能人トップ3位にちっさーが入ってたと言われると「えええええっ!でもなんかブレイクしないから書かないでって思っちゃう」。


RPGエレメンタルナイツというアプリはキャラクターの服装を自由にアレンジすることができ、その組み合わせは1兆通り。みなみちゃんが作ったキャラクターは・・・・・ひどかった。仙石「やっぱセンスありますね私」。岡井「めちゃくちゃだよ」w


『アキネーターの日本めぐり』でテレビ東京を検索したら言い当てられて大盛り上がり。


面白動画で『オウムがあえぎ声を覚えてしまった』というのを再生して興奮するハライチに対しちっさーは困惑。
岡井 「もうストップストップ。はい終了!」
岩井 「なんだよもうちょっと見せろよ。こっちは金払ってるんだぞ!」
オウムの動きを分析するハライチに「まだ喋るか!もういいわ。変に分析しないでください。うるさい!」と激怒。
↓の動画を見てました。