こちら!リンリン相談室(テレビ東京 7日・8日)

出演: 紺野あさ美さん


◇7日
テルさんからのギモンは”理想のお家を教えてください”
紺野 「部屋自体もそうですけど周辺環境。1番はスーパーが近い。2番は商店街はあるけどギラギラしてない街」
林  「最低の広さはあると仮定してですよ、バス・トイレはどうでしょうまず」
紺野 「別がいいですが、他の条件のほうが優先ですね」
林  「なるほど。バス・トイレより優先する条件なんですか」
紺野 「えーっと虫が本当に嫌なので1階に飲食とかが入ってないお店。あと収納が優先です」
林  「収納出ました。どんな収納ですか」
紺野 「1はキッチンですね」


◇8日
ギモンは同じ。
林  「紺野君が言った周辺環境。スーパーと言いました。男だけかな、どうだろう譲れないのもう一個あります」
紺野 「なんでしょう」
林  「クリーニングのお店」
紺野 「ああー」
林  「これやっぱ大事です紺野君」
紺野 「大事です。あとそれで言うならカラオケ。カラオケがちゃんと駅の近くにあるっていうのは結構大事です」
林  「独りカラオケをする紺野君ね」
紺野 「たまにですよ。基本友達とですよ」