Berryz工房×℃-uteインタビュー@<JAPAN EXPO>

BARKS
幼馴染が11人いて同じ会社で一緒に仕事してるっていうのはなかなかないですよね。苦楽を共にしながら成長してきた10年にも渡る年月。彼女達ならでは熟成されたパフォーマンスが当日会場に集まったお客さんの心に響いてライブの成功に繋がったんだと思います。





BARKSアイドル(かわいこちゃんねる)‏@barks_kawaico

さっきのベリキューインタビュー。今回私はノータッチなんですが、ただ「ももち先輩がせっかく太字の指示出してくれてんだから、そこだけは絶対間違えるな。」って該当箇所の指定だけちゃんとしました。