アナラボJ(テレビ東京 12日)

出演: 紺野あさ美さん
林  「さあ紺野君ホワイトデーが近づいてきましたね」
紺野 「そうですねやっぱりバレンタインはチョコを食べ過ぎました」


研究テーマは”ホワイトデー”
林  「紺野君はあげた人から何くれんのかなと期待する打算的な考えが膨らむ日ですね」
紺野 「打算的な(笑)」
林  「もらって『あ、ダサい。ありがとうございまーす。だっさ!』って思ったりとか」
紺野 「しないですよ。しないです」
林  「『480円。ちぇっ半分じゃん』とかそういうのを紺野君が考える計算能力が上がる日ですかね」
紺野 「どれだけ腹黒い子ですか」
林  「でも実際そうでしょ?」
紺野 「違います」
林  「じゃあ紺野君1,000円のチョコあげてだよ、まあ義理でもなんでも300円のチョコ返ってきたらどうする?」
紺野 「べつにいいです」
林  「いいのかい?」
紺野 「あのー値段・・・私手作りが多いんですよ。なので結局総額いくらになったかっていうとよく分からなかったり分散されたり、あとデコレーションのラッピング用品もあるので」
林  「でも紺野君いつもほらホワイトデーに貰ったもの全部集めて計算して原材料費と比べて」
紺野 「しないです」
林  「〜代(←聞き取れず)にもならないわとか言ってたじゃん」
紺野 「言わないです」
林  「言わないんだっけ。違うんだっけ」
紺野 「たぶん、だって女性のほうが一度赤字になりますもん」