ゴゴスマ〜GOGO!Smile!(CBC 6日)

出演: 岡井千聖さん、宮崎由加さん、金澤朋子さん
2月27日に名古屋HMV栄店で行なわれたゆかにゃとかなともの『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念握手会にちっさーが取材に行ったときの模様を放送。
握手会の様子を見ながら、岡井「まあねえ声も大きくてまだ2人ともデビューして1年経ってないということなのに(声が)はっきりしててビックリしてます」。
女性ファンに可愛いと言われて「緊張しちゃってどんどん後ずさりしちゃうんです」と照れまくり。


握手会終わりに楽屋で2人に握手会での極意を伝授。
岡井 「目と目を見て、目と目を意識して話すべからず」
宮崎 「べからず?べからず?」→岡井「ちょっともう1回。テイク2。もう1回言うね。テイク2。目と目を見て話すべし」
金澤 「ビックリした。相手の目を見ちゃいけないのかと思った(笑)」
岡井 「焦った〜。2人が握手会してるときずっと練習してたの。でもできなかった。だからテイク2のほうだけお願い使ってほしい」


スタジオに切り替わり、岡井「握手会ってこっちも緊張して喋れなかったりするんですけど向こうのお客さんも話さない方も自分から話しかけたりしてたのですごい偉いなって思いました」
石井アナ 「1年目でしょJuice=Juice」
岡井 「そうですよ凄くないですか?しっかりしてて私より日本語知ってます本当にも〜う」
石井アナ 「何年目?」
岡井 「私13年目です」
石井アナ 「頑張ってます℃-ute


番組後半で『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』を宣伝。「両方とも全然違う曲調でどっちの曲調も楽しめるのでその日の気分に合わせて、なんか恋の話なんですけどキュンとなったり切なくなったりしてみてほしいなと思います」