ソチオリンピック開幕

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20140208-OHT1T00044.htm

アイスホッケー女子代表のスマイルジャパンの会場となる「シャイバアリーナ」で、試合の合間に各チームの応援歌が流れる見込みであることが7日、分かった。
4曲のうち、2つがSMAPと嵐の曲だ。FW山根朋恵(27)=Daishin=は「みんなで選んでSMAPと嵐になった。チームもすごく盛り上がる」と話した。JOCの公式応援ソング「モー娘。’14」の「君の代わりは居やしない」も入っており、チーム最軽量のFWの足立友里恵(28)=西武プリンセスラビッツ=は「初めは聞き慣れなかったけど、今はみんなで振り付けを踊ってます」と笑った。五輪初勝利もかかる1次リーグ3連戦で、スマイルジャパンが嵐を巻き起こす。

オリンピックは大好き。頑張れニッポン!!