HOT WAVE(テレ玉 11日)

出演: アップアップガールズ(仮)
10月13日の”推し事祭り 2013”の模様を放送。


佐藤 「もう今日はゆるーく収録ということで、ちょっと緊張増してるんですけど私ガツガツ今日も頑張っていこうと思います」
古川 「本当ゆるーくとか言ってる場合じゃないですから。そんな言葉私の中に存在しないですから」
この前日10月12日が誕生日だったモリサキ。「やっと成人迎えたなって感じです。嬉しいです」。


・新曲『Starry Night / 青春ビルドアップ』について
森  「(Starry Nightは)いつもアプガはガツガツしててあっつい攻め曲が多いんですけど今回この曲はですね爽やかなロマンチックな感じの今から頑張りたい人とか悩んでる人への応援ソングとなってます」
関根 「それプラス今回私達が北斗七星になり皆さんを歌詞で導いてあげるっていうのもあります」
古川 「(青春ビルドアップは)この曲もすごい爽やかな曲になってるんですけど、でもライブでは皆さんと叩いたりフゥフゥって言ったり盛り上がる曲になってます。なんかすごい青春な曲なので文化祭当日のようなキラキラ感を味わえるような曲になってます。今日は特別な日だからー」


・何かとサプライズの多い彼女達。サプライズ過ぎたサプライズは?
新井 「一番大きいのは佐保明梨がサプライズ加入してきたんですよ」
関根 「初期から7人でやっていたわけじゃなくて、1ヶ月2か月は佐保明梨がいなくて6人で頑張ってて、あるイベント中にお呼びしている人がいるってなって急に入って来たんですよ」


・年末年始の予定について
佐藤 「私達クリスマスと大晦日とお正月に単独ライブを行なうんですよ。しかもですよ、なんとその日限定のクリスマスソング、あけましておめでとうソングができちゃいます」「是非皆さん私達気合い入れてもう本当に加速度増していくので是非みなさん来てください。よろしくお願いします」


・最後にメッセージ
仙石 「私達本当に7人の侍として刀を抜き皆さんに思いっきり振っていきますので、皆さん是非一緒に立ち会って頂いて、で、最後は一緒にアプガ軍としてこれからも突き進んでいくのじゃー!!!」