アナラボJ(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”クリスマスに欲しいプレゼント”


紺野 「私はゲーム機とかワープロとか本だったんですけど、妹が何を思ったのかヴァイオリンを頼んだんですよ。サンタさんに」
林  「ヴァイオリンは高いよ」
紺野 「高いですよね。それはさすがに小学生でも分かって、で、ほら小学生徒でもサンタさんのどういう感じか分かってるので、なんで妹はヴァイオリン…」
林  「待って、サンタさんがどういう感じか分かってるってどういうこと?」
スタッフ 「(笑)」
林  「今一瞬流しちゃったけど。紺野君は何?幼稚園?小学校?」
紺野 「小学校5・6年になると大体サンタさんのお財布事情心配するじゃないですか」
林  「それで妹はヴァイオリンもらったの?」
紺野 「もらってて」
林  「紺野君のゲーム機2万円に対して妹はヴァイオリン50万円もらったの」
紺野 「そうなんですよ」
林  「ひえー」
紺野 「50万はしないでしょうけど明らかにヴァイオリンのほうが高いのでなんか私ももっといい物頼もうって思いながらも欲しい物見つからなかった」