めざましテレビ(フジテレビ 28日)

こちらも武道館の模様を放送してくれた。楽屋でご飯を食べるまーちゃんとくどぅー。
リハーサルをつんく♂さんが見ていた。佐藤「緊張しますよ。ファンの方(に見られる)より緊張します」→工藤「私一番ビクッとする瞬間がつんく♂さんが立ち上がった時」→佐藤「わぁー分かる!」→工藤「何!?って思います」。でも実際はつんく♂「真ん中におるメンバーの照明が暗かったので明るくしておいてください」との指示だった。


鞘師 「今日沢山衣装を着させてもらっているんですけど、その中でも超早着替えがあったりとかして目まぐるしい感じというか色んなモーニング娘。を楽しんで頂けると思います」
道重 「ペンライトで一番奥のお客さんまでバイバイをしてくれてとにかく感動の2時間でした」。