ごきげんよう(フジテレビ 12日)

出演: 保田圭さん
オープニングは過去の映像や写真を公開するコーナー。「あー見ます?やだなあ」。98年のモーニング娘。集合写真とサマーナイトタウンのMVが流れました。「この頃全然照明当たんないしピンボケだしねえ」。
小堺 「でもそんな全然変わってないですよ」
保田 「そうですか、でもなんかねえ結構目が違うとか色々言われたりするんですよ」
小堺 「目が違う?」
保田 「うんなんかちょっと整形してんじゃないかとか色々言われたりするんですけど、いやでも何もしてないです。まんまですけども」


サイコロを振るとまた当たりが出て”妻である私に1,2,パンチ!”。自分にダメ出しすることに。
・「ししゃもがぐちゃぐちゃでごめんなさい」
・「寝室が今お洋服でぐちゃぐちゃでちょっとごめんなさい」
・「朝食のバリエーションがあんまりなくてごめんなさい」
・「泊りの仕事が最近多くてごめんなさい」
・「お洗濯物がたまにちょっと臭くなってごめんなさい」


旦那さんは夜遅くまで仕事してるから朝食は一緒に食べる約束してるのに「起きれないんです」。
「家事もあんまりやったことがなかったので魚もちゃんと焼いたことがなかったんですよ。で、朝ご飯にししゃもを焼こうと思って、うちにトングがあったんでししゃもをトングでひっくり返したんです。そしたらトングの力が思いのほか強かったみたいでししゃもがぐっちゃぐちゃになって中がワーッと出てきて」。でも「何を出しても褒めてくれる」と言うからラブラブな新婚生活を送っているようです(^_^)