アナラボJ(テレビ東京 26日・27日)

研究テーマは”夏を感じる写真対決!!”


◇26日
「最初から強いの出しますよ」と言って見せたのはヨーグルトアイス。「夏はやっぱりさっぱりしたヨーグルトアイスとか、かき氷とかでフルーツ乗ってたりして」。
2枚目は仕事で着た浴衣姿。可愛いです。


◇27日
3枚目はマレーシアで撮った何かのモニュメントをバックにこんこんと女性が写ってるもの。林アナにどこか尋ねられたけどこん答えられず。「これH.I.S.のパックだったんで友達に全部…」と言って笑いながら机に撃沈w。沢山撮った写真見せてくれたけどけどどこか全然分かってなかった。 パック旅行だと結構せわしないのもありますからねえ。