行列のできる法律相談所(日本テレビ 30日)

出演: 保田圭さん
圭ちゃん夫婦の1日の会話時間は「うち1時間以上ですね。普通に今日あった出来事とか、もう本当に他愛のない話をお酒を飲みながら夜」。
豊ノ島関は第43回NHK福祉大相撲モーニング娘。と共演したときは朝4時まで家で練習したらしい。


旦那さんの小崎さんは圭ちゃんが弄られキャラなのを知らなかった。「ずっとレストランにいるじゃないですか。だからちょうどテレビやってる時間見てなくて新聞見てびっくりしたみたいで。『あれ、そういう感じなの?モテないの?』みたいな。一応レストラン行くときは綺麗な格好して黙ってるじゃないですか。だからなんかもうちょっと違う感じだと思ってたみたいで」。
圭ちゃんが泊りの仕事のとき小崎さんは寂しく思ってると聞かされて「すぐ帰りまーす」。