スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベント

東武百貨店池袋店8Fスカイデッキ広場で18:00から行なわれたイベントに行ってきました。当初行く予定はなかったけど仕事が早く終わったので観ることができました。現場に着いたのは開始1分前の17:59。女性の姿が多かったです。
急きょ予定を変更して駆けつけたのでメモは取ってなくて今回ちゃんとしたレポは書けません<(_ _)>


福田花音さんは高熱による体調不良で欠席でした。(http://s-mileage.jp/info/6374
今の季節だと18:00でも外は明るくてあやちょはオープニングのあいさつで「こんにちは」と言いかけて「こんばんわ」。しかしやっぱりまだ明るいから5人で相談した結果「こんにこんばんわー」。
かななんはこの会場で『プリーズ ミニスカ ポストウーマン』のリリースイベントをした際に手を広げるフリで偶然虫に当たって叩いてしまったことがあるそうで、虫役をたけちゃんが再現してかななんに両手で頭を挟まれた。


セットリストは『新・日本のすすめ!』 『新しい私になれ!』 『チョトマテクダサイ!』 『夢見る 15歳』『ヤッタルチャン』。
めいめいの歌唱力にびっくり。成長しましたね。


すみませんレポはこんな感じです。ライブ30分+握手会だけでしたがとても楽しかったです。スマイレージがまたさらに好きになりました。