ありがとッ!(tvk 20日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』の1枚目はロケでパワーストーンのお店に行ったときの模様。「ここで仕事運が超upのやつ作ってきました」
松風 「彩っぺは一番何運ですかって言ったときに仕事運が」
石黒 「なんせ家庭のほうは安定してるし、だからここは仕事運で。時間がなかったのでできてるやつを買って次は自分で健康面とかね色んなのをトータルしたやつを作りたいななんて。自分の直感で選ぶのは結構楽しいですね」
2枚目は仕事で佐野市に行った際もらったゆるキャラ『さのまる』の缶バッヂ。


視聴者募集テーマは”80年代”。「私78年生まれなんですけど。なんとなくうちの母親が私にチューリップハットをかぶせてたことやら。結構うちのお母さんはそういう、ツイッギーが流行ったらツイッギーの格好するみたいな感じの人だったので、若い頃の写真見ると『おっ、ちょっwww』っていうのが多いんですよ」。