吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 5日)

出演: 吉澤ひとみさん
千葉県佐原市をのんびり町歩き。この頃はロケが続いてて「最近町並みてるよね」。茶髪サラサラで綺麗。
屋形船に倒れこんで仰向けになり「あ〜いいわあ〜」。舟漕ぎを体験させてもらったら船頭さんに「見込みあります」と褒められて「嫁いでくっか〜」。
『佐原ばやし本舗 ほていや』で抹茶とさわら豆腐を食べた。チーズケーキのような食感で美味しかったみたい。


佐原市に伝わる祭りで使われる山車を見学させてもらった。五郎さんに「聞くところによるとお祭りの期間中タダ酒が飲めるんですよ」と言われると目を輝かせて「マジッすか!?」。よっすぃ〜お酒に反応しすぎ^^;