アトリオ ドゥーエ武蔵小山ブログ 永井沙紀さん更新

http://ameblo.jp/atriodue-musashikoyama/entry-11514359483.html

春は、なにか新しいことを始めるのにぴったりな季節ですよね♪
突然ですが…皆さんは今興味があることはありますか?
実はわたし、フィットネスクラブでの仕事を始めてから栄養とか食に興味が沸いてきました!
もともとは全然料理もできないし、あんまり栄養バランスとか考えずにいたんです。
でも、スポーツをする上でなかなか成果がでなかったり、思うようにいかないのは食事が大きく関係してるんだろうなーと思うようになりました。
そして、3月に
ジュニアアスリートフードマイスターという、スポーツを楽しむ人のための栄養や食事を勉強して、資格を修得しました!
久しぶりのテストだったので緊張しましたが…無事に合格できてよかったです。笑