ごごたま(テレ玉 11日)

出演:岡井千聖さん
先週の続きでななめ45°西川口。『彫金教室アトリエ ルフェ』に行き千聖ちゃんと土谷さんと下池さんが℃-uteに指輪を製作した。千聖ちゃんは意外と器用だったけど肝心なところは全部先生にやってもらった。
出来たのは3人が1個ずつと先生が3個で計6個。℃-uteは5人なのにと思っていると千聖ちゃん「私のと、女マネージャーさんのと・・・」。顔を隠してカメラから逃げるマネージャーさんw。結構若そうです。土谷さん「欲しくなっちゃったの?職権乱用とはこのことですよ」。
自由な千聖ちゃんに土谷さんと下池さんは不満そうで、それを感じた千聖ちゃんは「いい年こいておとなげない」。


次に向かったのは『彩の国ビジュアルプラザ』の”メディア / アイドルミュージアム”という企画展。ここの『BE THE IDOL!』という展示ではクロマキー合成でアイドルと競演したような映像が楽しめる。千聖ちゃんは『DANCEでバコーン!』を℃-uteの映像と一緒に踊ったあと土谷さんと下池さんに1時間フリを教えたけど放送できるクオリティにならなかったらしく全部カット!


ロケを終えた感想。「ハロープロジェクトってあんまりお笑い芸人さんと絡んだりしないんですよ。楽しかったです」。最後に秒数の書かれたクジを引いた結果5秒間だけ『この街』を宣伝させてもらった。「℃-uteの20枚目のシングルが2月6日にこの街発売されまーす。皆さん是非(聴いてくださーい)」。


後日完成した指輪をはめて全員で撮った写真も公開されました。千聖ちゃん以外のメンバーからのメッセージを山田アナが読み上げた。
矢島 「ちっさー、土谷さん、下池さん℃-uteにお揃いの指輪どうもありがとうございます。形とかデザインもみんな似合っててめちゃめちゃ嬉しかったです。ずーっと大事にします。」
中島 「デザインが気に入っています。嬉しいです。今度会った時は直接お礼を言わせてください。」
鈴木 「サイズもピッタリだったし何よりも愛を感じました。大切にします。」
萩原 「最近指輪が欲しかったから本当に嬉しかったです。大切に使います。」