大晦日

今年も1年お付き合い頂いて本当に感謝しています。どうもありがとうございましたm(__)m
いつもコメントとはてなスターを付けてくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。自分にはない視点でハロプロを楽しむことができてるのは間違いなくコメントをくださってる方々のおかげです。自分で自分の知的好奇心を刺激するのはなかなかできないですからね。大変ありがたく思っております。


今年もハロプロは良いこと悪いこと色々あった。来年も良いニュースばかりではないでしょう。でもそういう人間味のあるハロプロが好きだし、そういう所から生まれる輝きには人を惹きつけて離さない強い魅力があり、その魅力に触れていたいので私はこれからもずっとずっとハロー!プロジェクト。を応援しようと思ってます。


改めて1年ありがとうございました。メンバー、スタッフ、足しげく現場に通い声援を送られたファンの皆さんお疲れさまでした。来年は一つでも良いことが多い年にしたいですね。それでは良いお年を。



ハロプロがいつまでも続くような


未来であれ!