叱るGENJI(東京MX 22日)

嗣永桃子さんが出演。
嗣永「悪いことした覚え人生で一回も無いんですけどね。ホント私みんなに好かれるんですよ、女性以外は」→山崎「そのアンテナあるんだね」。


ももち考案のラブラブしりとりをやってみた。語尾の一字から始まるラブラブな文章でしりとりするというもの。
嗣永 「色んなところで使えてプロポーズとかにも使えると思うんですよ。例えば『俺たち出会ったのどこだっ』って言って『っこんしよう』
山崎 「早いね。早くね?」
小木 「聞いたことより全然違う答え」
嗣永 「結婚しようって言いたかったけど”け”に繋がるのなんだろうなって」
山崎 「弱くない?なんか」
嗣永 「いいんです。今の合ってます」


ももちの小指について、山崎「なんでさ、ファンから受信するアンテナが一番小さい指なのよ」w
小指はいつどこでも立ってしまう。 
嗣永 「これ場所とか考えずに立っちゃうんですよ本当に。だから映画とかの撮影で人を殺すシーンとかシリアスなシーンを包丁持ってやる時とかでも立っちゃうんですよ。すっごい監督さんに怒られて『なにやってんだ』って。15分ぐらいその小指について説教されて」。
小木さんの「朝も立っちゃうの?」に何か気づいた様子で「24時間」とかわしたけどすぐに「もうヤダー」。


”自分が一番可愛いと勘違いしているので迷惑しています”というテーマでは「勘違いじゃないですもん。事実ですもん」と断固認めない姿勢。しかし以前「AKBに入ったら総選挙で1位」と発言したところマネージャーさんに「日本中を敵に回す気か!」と3時間説教されたそうです。