2012-10-28から1日間の記事一覧

献血54回目

検査も本番も全然痛くなかった。次もあの人にお願いしたい。 寒かったのでポタージュとオニオンスープで体を温めてきました。

中川翔子さんがモーニング娘。を宣伝

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11390697671.html マミタスさまも応援してくれてる?(^_^)

モーニング娘。がフランスで握手会

http://www.youtube.com/watch?v=cPxirRUjJWs 『(13)カラフルキャラクター』はヨーロッパでも発売される。

Berryz工房ブログ開設

清水佐紀さん以外のメンバーも始まりました。一つの仕事を色んな角度から楽しむことができ、ファンには嬉しいです。コメント欄が設置してあるので彼女達が不快な思いをしないで済むよう心がけたいです。

叱るGENJI(東京MX 22日)

嗣永桃子さんが出演。 嗣永「悪いことした覚え人生で一回も無いんですけどね。ホント私みんなに好かれるんですよ、女性以外は」→山崎「そのアンテナあるんだね」。 ももち考案のラブラブしりとりをやってみた。語尾の一字から始まるラブラブな文章でしりとり…

テストの花道(Eテレ 22日)

和田彩花さん、関根梓さんが出演。 集中力がテーマ。一人でジャンケンすると集中力が高まるということでDAWAがやってみたら両手を眺めて「えーどっちだろう。難しいですね結構これは。ちょっとこの辺(←前頭葉)が熱くなってきました」。 割り箸を口に挟んで…

Rの法則(Eテレ 22日)

森咲樹さんが出演。 『もう”ぼっち”は怖くない!ひとり達人への道』という企画。私は初めて一人でそば屋に入ったとき大人になったと感じました。 ひとりカラオケに「行きますよ。しかもモリサキソロライブみたいな感じでトークとかも繋げるんですよ。『じゃ…