ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 7日)

8月中旬、収穫のため中島早貴さん、福田花音さん、光井愛佳さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんが畑にやって来た。
あゆみんは大好きなスイカを収穫。横顔も美人です。立派に育ったスイカを手に取り「私これ1人で1個食べます」。
他にもミニトマト、ピーマン、きゅうり、ゴーヤを収穫した。ゴーヤを取るときの花音ちゃんがちょっと泥棒っぽいw


7月中旬にじゃがいもも収穫済み。人参を近くの農家から頂いてくる係になった飯窪さんは料理は自信がないようで「皆さん料理頑張ってください。私ちゃんと自分の立場分かってるんで」。
カレーにニンニク入れるのって珍しい?
なっきぃはあゆみんからライブのビジョンに映る脚がセクシーと褒められて「照れますね」。なっきぃも後輩からこんなこと言われるようになったんですね。


みっつぃと花音ちゃんが作ったカレーライス、みっつぃのオレンジラッシー、花音ちゃんのゴーヤチャンプル、なっきぃとあゆみんが串に刺した肉や野菜などでBBQ。どれもよく出来てて美味しそうでした。〆はあゆみんが冷やしたスイカ。素敵な夏の思い出になりました。


舞美ちゃんなっきぃのないしょの話は℃-uteでバンドをやる計画について。5人グループだとバンドやるのにちょうどいい人数ですからね。いつか実現するのを楽しみにしておきたいと思います。