ライブB♪(TBS 27日)

Berryz工房℃-uteが出演。
トータライザーで本心を探る企画。”正直ストレスが溜まる”は8人が押した。佐紀ちゃん「ももがいたらちょっとストレスが溜まるなって」。千聖ちゃんは髪型がかぶると溜まると話すと、嗣永「じゃいいよみんなこの髪真似して」と言ったけどメンバーは「いいや」「いや」「やだー」などつれない反応。ベッキーさんには「マンガでしか見たことないよね。キュイーンみたいな」と言われた。


”二人になると気まずいメンバーがいる”に8人。そのうち”その対象はももちだ”は5人。たぶん千奈美ちゃん押しただろうなと思ったらやっぱりそうでした。「苦手ですね。私おんなじグループなんですけどよく8年(一緒に)いられたなって思います」。
ベッキー「ずっとこのキャラなの?」→菅谷「3〜4年前ですよ」→嗣永「気づいちゃったんだろうね、自分の可愛さに」。
『超 HAPPY SONG』の紹介をももちが一人でやってた・・・。


スタジオライブすごい良かった。3分17秒あって彼女達の素敵なパフォーマンスを堪能することができました。12人誰のソロパートになっても安心して歌声を聴けるのはたいしたものです。