メレンゲの気持ち(日本テレビ 2日)

中澤裕子さんが出演。
お宝映像で『モーニング刑事。』を流されて「久しぶりに見ました。それぐらい嫌なんです見るのが。見れないー恥ずかしくってもう〜」。
うどん好きということで用意された豊前房うどんを食べて満面の笑み。


結婚について、自分は前世で何か悪いことをしたから現世でできないと思ってた。知り合ったきっかけは友人が送って来た写メ。”この人に会いたい”と思い、食事した際”私この人と一緒になるかも”って思った。
ドリムスコンサートに花が届けられたけどメンバーには交際を言ってなかったので誰からのものか聞かれて「いや、なんやろ。あ、友達。え、もう知らん人。もうええやん」みたいな感じで誤魔化した。「テンパっちゃって」。


結婚相手を探してくれてた矢口さんは「裕ちゃんと圭ちゃんは心配だ」と言ってたそうです。
週刊誌に撮られたときは事務所には怒られはしなかったけど「もう少し自覚を持って行動してください。しばらく会わないで」と言われ1ヶ月守った。「もう会ってもいいですか?」と尋ねたら「え、会ってなかったの?」と返され「マジかーって思って」。
プライベート映像では靴と愛犬の花ちゃんとタローを紹介した。